アットベリーの最安値を比較しました

アットベリーの最安値を色んなサイトで比べました。最安値のこと以外にもアットベリーの効果や成分など紹介します。

アットベリーとピューレパールの成分の違いを調べました

黒ずみを消す効果があるアットベリーとピューレパールの成分の違いやどんな人に向いているのかを調べました。
含まれている成分から紹介します。

 

<成分>
・アットベリー
ヒアルロン酸・アラントイン・セラミド・コラーゲン・トレハロース・エラスチン・アロエエキス・プラセンタ・シャクヤクエキス・人参エキス・グリチルリチン酸2K・甘草フラボノイド・ワレモコウエキス・トウキエキス・エイジツエキス・クララエキス・シャクヤクエキス」

 

・ピューレパール
「トリプルヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲン・天然ビタミンE・ビタミンC・グリチルリチン酸2K・ビサボロール・グリチルリチン酸ジカリウム・米ぬかエキス」

 

成分の種類には差がありますね。

しかしどちらの口コミを見ても効果があるので、成分が少ないから効果が出ないというわけではありません。
それにどちらも無添加で低刺激です。
敏感肌の人も安心して使うことができる商品です。

 

パッケージを比べるとアットベリーの方がストライプ模様になっていてオシャレです。
女の子に人気の色合いで、基礎化粧品置きに並べていても違和感がないぐらいです。
しかもニキビや腕にできるブツブツとした出来物などを予防・改善する効果も期待できます。
ピューレパールには、ニオイや汗を抑える成分が含まれていて、ワキやデリケートゾーンのニオイが気になる人にピッタリですよ。

 

このように悩んでいることに対して解決してくれる商品を選ぶのがいいですね。

 

 

美白ジェルのオススメはコチラ